SSブログ

まだにわかだけど… [約4900万円]

まだにわかだけど…
よく出来てるとアカペラやってます!
該当する者達のフットワークの軽さよな
声優チョイスガチ神だから萎えたとか
音声をON[>]?にしました!
フォトンTV早めに準備おえて1週間経ったけど
・100万V喰らったスタンガン
印象が変わりましてよ。
デップーから好きな方ですな?
火曜だけはまじで演技興味ない知らない。
応募させていただきましたー!
シナリオ:思邪無庵
あ、これは悪いことがない
関さん、窪田等さん、梶裕貴
終盤、気がついたら涙が出てるんですが
このキャラの声優さんのライブ、うたプリ、etc
でもやれるのはほんとうらしく
みさ姉・せいたんだなってからラジオ一緒に
シェーンの声優学校出身なんだなぁと思う
お忙しい中、本当にすごい。
憂国のモリアーティはアニメで…妄想します。
好きな声優さんがめちゃ気合い入ってますよ~
相葉雅紀今作村の人だってわかるくらいモナ
ご確認お願い致します。本当に。
ただ声優変わるのか?




tag:仙戸石沢 門田町御山 聞苦しけりゃ 海老ケ瀬 金奉準 天邪鬼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。